2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランサーズで活躍中のママの働き方についてご紹介します!

こんにちは!ランサーズの内藤です。 いよいよ夏真っ盛りで蒸し暑い日々が続いていますが、みなさん夏を楽しんでいますか?最近ランサーズメンバーは週明けになると社員がどんどん黒くなって出社しているので、どうやら夏をエンジョイしているようです。笑 …

ランサーズ社の「強み」は何ですか?

こんにちは、ランサーズの根岸です。 僕には8歳の息子がいます。最近ドラゴンボールにハマッていて、先日、「かめはめ波がやっと少し出た。出ると、ここ(手のひらの中心を指しながら)がちょっとピリッとくるんだよね」と興奮していたので、そっとしておき…

ランサーズ6月度MVP・MSP受賞者のご紹介♪

こんにちは。 ランサーズ人事部の岩井です! 前回の記事はお楽しみいただけましたでしょうか。 今日は、6月の決騎会でMVPとMSPを受賞したお二人についてご紹介します☆ ランサーズには、「時間と場所にとらわれない新しい働き方の創出」 というビジョンを体現…

ランサーズの<決騎会>をご紹介

はじめまして。 ランサーズのエンジニア兼人事部組織文化開発の土屋です。 なぜエンジニアが人事をしているかと言いますと。 ランサーズは、代表の秋好がエンジニアということもあり、創業以来エンジニアを軸とした文化や風土がつくられてきました。自分はエ…

ブログはじめました!

はじめまして!ランサーズ人事部の内藤です。突然ですが・・・本日より、ランサーズ人事部がお届けする” ランサーズ スタッフブログ ” をスタートします!「時間と場所にとらわれない、新しい働き方の創出」をビジョンに、クラウドソーシング業界のパイオニ…