ブログはじめました!

f:id:lancers_staffblog:20150703180726j:plain


はじめまして!ランサーズ人事部の内藤です。
突然ですが・・・
本日より、ランサーズ人事部がお届けする” ランサーズ スタッフブログ ” をスタートします!

「時間と場所にとらわれない、新しい働き方の創出」をビジョンに、クラウドソーシング業界のパイオニアとして走り続けてきた結果、おかげさまで、ランサーズという名前は多くの方に知っていただけるようになりました!(嬉)

それと同時に、「で、どんな人がいるの?」「で、どんな働き方をしているの?」といった質問をいただくことも増えてきました。

そんなギモンにお答えしていくため、このブログの開設に至りました。
これから毎週金曜日に、ランサーズの中の人、働き方、イベントなどなど、外からはなかなか見えない社内のありのままの様子を、皆様へお伝えしていきます!


ではさっそく・・・
といきたいところですが、今日は今から月1回恒例の「決騎会」。
急いで準備しないといけないので、社内のご紹介の本格スタートは来週からとさせてくださいね!m(_ _)m

f:id:lancers_staffblog:20150703180858j:plain


それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します!!