2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランサーズで、アルバイト・インターンをする魅力

こんにちは、根岸です。 シルバーウィーク中に、8歳の息子と床屋に行きました。冗談で「ネイマールみたいにしたら?」といったら「それは恥ずかしい」とのこと。「じゃ、どうするの?」「べジータにする!」「・・・」 個性を大切に成長してくれていて何より…

ランサーズの新卒入社エンジニアのご紹介!

こんばんは!人事の内藤です。 みなさん連休は何しますか?私はランサーズメンバーと釣りにいきます!人生初のバス釣りです!初心者ばっかりの10数名でいくという、チャレンジドリブンなイベントなので楽しみです^^ さて、さっそく本日の記事のテーマです…

8月度の受賞者たち(MVP賞・チーム賞)

こんにちは、岩井です。 先日キャンプにいってきました。川の音、おいしい空気、木陰でのBBQ・・・ 大好きな仲間と過ごすひとときは最高でした! おかげさまで楽しい思い出とともに今年の夏を終えることができそうです。 さて、今月も恒例の月次受賞者のご紹…

接点を作るシャッフルランチ

こんにちは。土屋です。 最近、AppleMusicのfor Youで曲を物色しています。多分、多感だった10代や20代のころの趣味嗜好を狙って選定してるんでしょうが、Dream Theater、NIRVANA、Rush、BON JOVIを出してくるあたり、さすが!って思いました。同じようなの…