読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランサーズで、アルバイト・インターンをする魅力

人事blog

こんにちは、根岸です。

 シルバーウィーク中に、8歳の息子と床屋に行きました。冗談で「ネイマールみたいにしたら?」といったら「それは恥ずかしい」とのこと。「じゃ、どうするの?」「べジータにする!」「・・・」

個性を大切に成長してくれていて何よりです。

 

さて。今回は、ランサーズというベンチャー企業で、アルバイトやインターンをする価値についてお伝えしたいと思います。ランサーズならでは、ベンチャーならでは、の特徴が多数あるので、ひとつずつ紹介させていただきますね!

 

f:id:lancers_staffblog:20150924200527j:plain

 

チャレンジできる!

アルバイト・インターンだから雑用、なんてことはありません。未経験だからチャンスはない、ということもありません!前向きに取り組む姿勢さえあれば、重要な仕事をお任せします。チャレンジできるからこそ、がんばった分は必ず、ご自身のスキルアップにつながります。(もちろん、社員が丁寧にサポートするので、ご安心を)

経験豊富な先輩と!

ランサーズには元社長が5人!それから、大手有名企業の事業責任者だった人、役員だった人など、実績と経験豊富なメンバーが実は揃っています。一緒に仕事をしながら学べるのはもちろん、ランチや飲み(20歳以上)にいったときには、いろんな話ができますよ。

スピードに慣れる!

ベンチャーは、とにかくスピーディーに仕事が進みます。このスピード感の中で仕事をする(ある意味、訓練する)ことで、どこへいっても仕事が速いと言われる存在になれると思います。通常より重いバットで素振りをすることで、通常のバットに切り替えるとラクに感じるように。

ネットワークを広げられる!

ベンチャー企業は、ベンチャー企業同士で横のつながりがあります。もちろんランサーズも。いろんな交流があるので、積極的に行動すれば、その分、自分の交流の輪を広げていくことができますよ!

社長と直接!

代表の秋好はいつも目の前。気軽に話しかけられるし、時間が合えば飲みにだって一緒に行くこともOKです。社長と直接会話できます。何でも話せます。社長の考えや発言から直接学べます。ビジネススキルはもちろん、仕事に対する姿勢など、さまざまなことを吸収できますよ。

 

手がける仕事と一緒に働く人で、「広がる」「深まる」「伸びる」。これがランサーズならではの魅力です。「成長したい!」「チャレンジしたい!」など、少しでも興味のある方がいたら、ぜひ下記よりエントリーしてくださいね。意欲的な人と一緒に仕事ができることを楽しみにしています!

 

ただいま、インターン・アルバイトを積極採用中!

www.lancers.co.jp