8月度の受賞者たち(MVP賞・チーム賞)

こんにちは、岩井です。

先日キャンプにいってきました。川の音、おいしい空気、木陰でのBBQ・・・

大好きな仲間と過ごすひとときは最高でした!

おかげさまで楽しい思い出とともに今年の夏を終えることができそうです。

 

さて、今月も恒例の月次受賞者のご紹介です!

ランサーズでは決騎会という月次の納会をやっており、

活躍した仲間を讃える社内表彰を行っています。

6月度7月度に続き、8月度もアツい結果となりました。

 

MVP

f:id:lancers_staffblog:20150908122728j:plain

MVPは小山さん!

新規事業の立ち上がりを見事にリードし成果を出してくれました。

事業や組織を自分ごと化し、できない理由ではなくできる方法を編み出すのは

もちろんのこと、さらに良くできる方法を自ら考え実行するポジティブさは

ランサーズらしいとしてMVP受賞!

出落ちキャラとして社内で幅広く愛される小山さん、来月以降も期待大です。

 

チーム賞

f:id:lancers_staffblog:20150908122726j:plain

受賞者は森田さん(左)と脇田さん(右)!

スピード×クオリティ×ボリュームを社内一のレベル感で実現してくれました。

2人のチームワークは素晴らしく、森田さんの、スピードと行動と実行責任、

脇田さんのアシスト力は社内のお手本です。

お酒に飲まれても仕事を完遂する森田さんのプロフェッショナリズムに脱帽!

 

おまけ

f:id:lancers_staffblog:20150908123130j:plain

受賞者には社長との豪華お食事プレゼントがあります♪

こちらは7月度受賞者たちのお祝い会の様子。

 

改めまして、受賞者のみなさん、おめでとうございます!

今月からもまた新しいチャレンジをしていきましょう。

 

ランサーズではまだまだ仲間を絶賛募集中です!

今回の受賞者、森田さん&脇田さんのお仕事はこちらです♪

www.wantedly.com